2011年10月21日金曜日

『どうか どうか ~阿室の空~ 』 歌詞

先日石野田奈津代さんがいらっしゃた時に決まっ た歌詞
ネットに載せてはいけないかな、と気を遣って載せなかったのですが
今日、阿室校のブログを見たら、ばっちり載せてあったので
それを持って来ました。

それでは、阿室校生徒+石野田奈津代さんの『どうか どうか』歌詞です!


『 どうか どうか ~阿室の空~ 』
 
作詞:阿室校児童生徒+石野田奈津代さん

窓を開ければ 草木が香る
昨日の星に お別れを
海はやさしい オレンジ色
さあ,今日が始まるよ
森を守ってくれるハブも
いつか会いたい ケンムンも
この手で植えた稲も
プール代わりの 大海原も
みんなここに生きている
いつも見えない ぬくもりを感じてる
みんな どうかどうか
もっと近づけますように
あっという間に 最後のチャイム
楽しい時間に お別れを
真っ赤に燃える 夕焼けに
さあ,明日も頑張ろう!
寒いギャグを言う先生も
何でも知ってる おじいおばあも
野菜をくれる おばちゃんも
かわいい後輩 やさしい先輩 面白い友達も
みんなそばにいるよ
だから,せいいっぱい踊るんだ
みんな どうかどうか
らーらーら ららららら らーららーらーらー
すべての想いを 星空に 
今日の終わりに笑顔が輝く
みんなここに生きている
だから せいいっぱい歌うよ
みんな どうかどうか
ひびけ 阿室の空に

23日日曜日のFM宇検の石野田奈津代さんの番組で
先日録音したデモテープのような歌が流れるそうです。

聴けるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿