2011年10月21日金曜日

『うけん市場』

みなさん、こんばんは。
忙しくしていて久しぶりの更新です。

私が勤める事になった『うけん市場』
いよいよ明後日の23日日曜日にオープンです。
今日は家に帰ってから売上報告書を作りました。
前職での経験が役に立っています。

月曜日から金曜日まで毎日湯湾まで通うと結構疲れます。
来週も調理場と掛け持ちで週5日勤務です。
がんばろう。

『うけん市場』では地元で採れた農産物や海産物の販売や
観光案内などを行います。

私の貝殻ネックレスや以前石鹸作りでお世話になった
美人先生の手作り無添加石鹸も早々と陳列されています。

嬉しい事に、美人先生とは『うけん市場』で
一緒に働けることになりました~ (*^-^*)
これからもよろしくね

もう一人の仕事仲間は、なんと!『ケーキ屋さん』です!
ご自宅の横に小さなかわいい作業場をお持ちで
営業許可もとってらっしゃいます!
人生の先輩・・・ 素敵~

なんだか、楽しいお店になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿