2011年10月17日月曜日

アドセンスにはガッカリだぁ~

みなさん、こんにちは!
「Google AdSense アカウントの非承認」というタイトルで
今、google アドセンスからガッカリなお知らせが届きました。 
皆さんにお願いをして、広告をクリックして頂きましたが、
(↑ちょっと調べたら、クリックしてと言うのもダメみたいでした)
クリックが多すぎて不正行為とみなされ、アカウントが抹消されました!
((( ꒪д꒪))ガーン  そしてちょっと笑えた。
一度無効になったらアカウントはもう作れないとの事。
ブラックリスト入りですなー。
お金が入らないなら公告は消し去ります。
あ~、残念。がっかりだー。でも所詮、こんなものなのね~。

しつこい性格なので、「アドセンスアカウント非認証」で検索してみたら・・・
いきなりアカウント抹消された人、たくさんいらっしゃいました。
お気の毒さま~。

いい報告もひとつ
仕事の「内定」を頂きました!
「採用決定!」と言われたわけではなく「内定」だったのでまだ油断できません。
今日の午後にお話しを聞きに行ってきます。 

・・・真面目に仕事頑張ろう。
クリックしてくださった優しい(お暇な)方々ありがとうございました。
そして、ごめんなさい~。真面目に働きます!

でも、次の手も考えよう。

1 件のコメント: