2011年10月12日水曜日

運動会 5位!

10月9日の運動会・・・
急いで家を出たのでカメラ忘れました。

なり入れの練習一番を頑張ったのに私は4個位しか入れられず…
みなさんをがっかりさせました。
阿室は全部で11個しか入らず、順位はここでは書けません m( _ _ )m
30秒のプレッシャーに負けたようです。
さて!来年の運動会に向けて練習しなくちゃ!

体育会系じゃないわたし、がんばれ。
ここは、人生の転機だ。
今まで運動は体に悪いと思っていたけれど、
ここに住むからには運動しまい(しないと)です。

阿室は全12チームの中で5位でした。
男子は3位
女子は7位
う~ん、来年はもっと頑張ろう。
雰囲気もわかったし。

運動会が4時頃終わり
5時前に家に帰りつき
5時半からいこいの家(公民館)で『反省会』でした。
ここでもなり入れの話題が・・・ ( * - * )
最後はカラオケで盛り上がり
9時にお開き

まだまだ歌い足りないという隣の住人さっちゃんに付き合い
12時半まで歌っていました(主にさっちゃんが)
私の知らない古~い歌までとても楽しそうに歌っていました
隣の住人さっちゃんはつくばからの山村留学(娘さんは小5)
とてもおもしろい漂流物収集をしているので近々ブログで
ご紹介いたします!

お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿