2011年10月24日月曜日

『うけん市場』オープンしました!

10月23日(日)大安
午前10時にうけん市場がオープンしました!

急いでいてカメラを忘れたので写真がありません。

当日は10時前から村民の皆さんが店に集まってくれました。
宇検村村長さんのあいさつなどが終わり、オープンになったと共に
ワッとお客さまが店に流れ込み、農産物はあっという間に完売しました。
古仁屋や笠利から新聞を見てわざわざいらしてくれたお客様が
来店された頃にはすでに店内はすっからかんで御気の毒でした。
今の時期は農産物が少ないのです。

私も貝殻ネックレスを出しましたが、地元の人には売れませんでした。残念。
観光客が来てくれるのを待ちます。

新しいこのお店をどうにか軌道に乗せられるようにがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿