2011年11月3日木曜日

700アクセス!

こんにちは。
ちょっと忙しくしていて、久しぶりにブログを見たら
ちょうど700アクセスになっていました!
私のはカウントされないはずなので、直前に見にきてくれた人
だれかな~?
たぶん、今日の午前10時頃に見に来てくれた人です。
遊びにきてくれるみなさん、ありがとうございます

今日は私の誕生日で、お誕生会をやってくれることになっています。
うれしいな。
ケーキ屋さんが近くにはないので23センチのチョコレートシフォンを焼きました。
隣の平田集落のおじさんが同じ誕生日なので(血液型も同じA型)
合同誕生会です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿