2011年11月6日日曜日

11月3日の誕生会

こんばんは。
今日は学校の学習発表会(学芸会と展覧会が合わさったようなもの)あり
畑もちょっとやり・・・

溜まった報告を順序よくこなしていこうと思います。

まずは、11月3日の誕生会
たくさん集まりました!

11月3日生まれ2名とその他11月生まれ3名
大人子ども合わせて20名くらい集まりました!

写真です↓

こんな感じでした
 大勢でお邪魔しました!
 手前なっちゃんを開けようとしているのがまぁ。

 23センチのチョコレートシフォンとろうそくフー
子だくさんみたい

 夜光貝のネックレスとストラップ
ひろやおじ作
 販売していますよ!欲しいものありますか?

 ウミガメ 甲羅のところが出っ張っているのがいい

 魚?いるか?

 漂流物の瓶とススキなど

 上にかかっているのは自家製無農薬粟の穂と稗

1日経つとしぼんでしまう花
ブルーがきれいで形もいい

とても平和なお誕生日を過ごせました
 ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿