2011年11月15日火曜日

宇検村文化祭

11月13日は宇検村の文化祭でした。
阿室小学校の児童生徒と石野田奈津代さんで
『どうかどうか~阿室の空~』を合唱しました。

阿室小中
 まぁは右から3番目

まぁは右から2番目
 いつ聴いても素敵な曲です。

石野田さんは久志小中学校と名柄小中学校でも歌をつくり、合唱しました。

名柄小中

久志小中

他にはお天気予報の森田さんが来て講義をしていました。
 私は仕事だったのでチラっとみただけですが
 盛り上がっていましたね。

蝶の展示
 右上、すごい青く光ってます!

ダイバンの蝶
手のひらより大きなちょうちょも!
大きいことをこちらでは大判(だいばん)と言います。


 
そして、今日13時頃の屋鈍の海
いいお天気でちょっと暑くて、海がきれい
友人と浜辺でお茶会をしました


0 件のコメント:

コメントを投稿