2012年4月18日水曜日

高嶺の花と手作り石鹸

昨日からUPしたかった内容は「error503」ではなくて、こちらです。
ゆりが綺麗に咲き始めました。
高ーい所に咲いているゆりを見るたびに 《高嶺の花・・・》 と思ってしまう。
高嶺の花でも、取れる人には取れるんだよなぁーと。
ちょうど1眼レフを持っていたので撮影を・・・

ゆりの他は緑ばかり
 奄美って本当に花が少ない。

殺伐とした風景の中に白いゆりが点在する

きれいきれい

ふたつ仲良く咲いています *^ー^*

この日は、石鹸の写真を撮るために1眼レフを持っていたのでした。
これが、美人の石鹸の先生の手作り無添加石鹸です^^
奥:ピンククレイ ローズヒップ  手前:塩
 ノルディックな型が素敵です!
1個 500yen

はちみつ石鹸
 みつばちとちょうちょとお花の形が可愛い♪
1個 500yen

「無添加 台所用石鹸」と書いてありますが
敏感肌の私が顔を洗っても大丈夫な優しい石鹸です。

うけん市場に出品しています!
石鹸各種 500円

人気のエア・フレッシュナー

 600円のエア・フレッシュナーも人気です。

ラベンダー
ローズ
ユーカリ
ペパーミント
レモングラス
などが調合されています

車用とか、寝室用とか、トイレに・・・ってよく売れてます!

美人の石鹸の先生は
東京下町町工場出身(わたしとよく似てる)
ハンドメイド仲間です^^
奄美6年目、畑も上手な大先輩です。
歳は近いけどねー。
私の大切な仲間です。

1 件のコメント:

  1. ヤダぁ~~~今見ましたぁ~~~!(>_<)!
    恥ずかしいぃ~~有難う御座います~~m(__)m!!
    もっと精進致します~~!
    これからも宜しくお付き合い下さいねーーーーー♪
    LOVE(●^o^●)

    返信削除