2012年4月15日日曜日

手作り石鹸

こんばんは。
今日の奄美は一日小雨が降ったりやんだり。
畑の石を取ろうと思っていたけれど、できなかった。
かわりに昼寝をしました。
昨日は転入された先生5名の歓迎会で
わたしとまぁはなんと
4次会の最後の最後まで残ってしまいました。
阿室にはお店がないので
生活館(保育所)で歓迎会をし
そのあとは個人の家々をまわります。
カラオケと大画面液晶テレビ完備のお宅があるのです!
おつまみは海で捕れた物、畑で取れた野菜や果物です。
いいでしょう。

さてさて、今回は美人の石鹸の先生お手製の石鹸のご紹介です!
といっても、まだ写真がないので後ほどUPします。
手作り石鹸を漂流屋(店名決定!)でも扱えることになりました。
ハーブやクレイや塩が入っています。
香料にはエッセンシャルオイルを使用しています。
形もとってもお洒落です(写真がないのが残念)。
1個500円~です。
表記上は台所用石鹸です。

お洒落な石鹸を使って贅沢な気分を味わいたい方
是非試してみてください。

では、写真をお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿