2012年4月12日木曜日

ガーネットのブレスレット

こんにちは。
うけん市場でオーダーをいただいて
ガーネットのブレスレットとストラップを作りました。
パールを入れたり、サイズを調整したりで計6点作りました^^

ガーネットとピンクパールのブレスレット

ガーネット&ピンクパール ブレスレット&ストラップset
↑オーダーを頂いたお客様に見事選ばれました!(翌日4/13)
ありがっさまりょーた!
 
ガーネット&ピンクパール ブレスレット&ストラップset
 さて、どれがえらばれるでしょうか?

(翌日4/13)
「お友達にも」とブレスレットをあと2本ご購入頂きました!
ありがっさまりょーた!
そして、ストラップは一緒に働くM姉のもとへ^^
ありがっさまりょーた!
 
という訳で、ブレスレット1本だけうけん市場にて店売りとなっています。

今回はこの注文分になかなか取り掛かれず
細かい作業は心身共に余裕のあるときにしかできないなーと思いました。

お客様に「キラキラで可愛い~」と喜んでいただけると嬉しい。
キラキラした小物を見る度に小さな幸せな気持ちが訪れますように・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿