2012年7月11日水曜日

水難事故防止訓練&水泳大会 2012

こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
昨日、阿室小学校は屋鈍海岸で水泳大会を開催しました。
雨が降っていたのでカメラを持って行かず写真ナシです。

前半1時間は去年と同じく専門家にお越し頂き上下長袖の着衣水泳とファーストエイド訓練。
みんな、真剣でした。いざというときはきっと役に立つでしょう。

後半1時間は水泳大会。
長く泳ぐ子は1km。綺麗なフォルムで泳いでました。
まぁは目標750mのところ時間切れで600m。
体力はあるが技術が足りなかった・・・
去年は250mだったから、スタイルはどうであれ進歩進歩。

今年の見守り船は漁船『海皇丸』。
R兄ありがっさまりょーた。

雨のち曇りの涼しい水泳大会が無事に終わりました。
みんな、よく頑張りました!!
1時間ずーっと立ち泳ぎをして見守ってくれていた担任のM子先生とK先生にもびっくりしました!
いやいや、すごいなー。先生方もお疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿