2018年9月27日木曜日

本日も定休日なり。

皆さんおはようございます。
今日も寝坊出来ず、早起きです。
なんでかな?

と思ってこれを書いていたら、船上げるの手伝ってと船上の旦那様から電話。
流石に、今日は、サワラは釣れませんでした。
昨日も釣れなかったけれど。

で、来たる台風24号に備えて船を上げて
朝ごはん食べて
旦那様を老人の(!)運動会に送り出して、またこれを書いています。

平日の昼間に運動会なんてね。
今日は私がお休みだからいいけれど、仕事していて忙しくなっちゃったら、
私だけ働いてる!!って気分悪いこと間違いなし。
老人の運動会〜 リタイアしてから出て欲しいわね。

昨日マッサージを受けて思った事。
凝っていて、痛い所って触っただけでわかるんだなぁ。感心。
朝、起きる時に背中が痛くなくて、すごいなーと思う。
何回か通ったら
私の凝りは、ほぐれるのだろうか。

お休みの日にはろっちゃんと遊びます。




ぴーちゃんは、地味ですね。
私にだけ懐いている、人見知りな女の子です^_^
しーまブログにも来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿