2018年9月6日木曜日

地震とハブとシナモントースト

皆さんこんばんは。
いろんなこと、何から書けばいいのかな。

まずは、北海道地震。
まだゆっくりとニュースを見られていないのだけど、
皆様のご無事を祈ります。
被害が大ききくなりませんように。

今日は、今年の初ハブを獲りました。
が、車にはハブ棒があって、いつもあるはずのハブ箱がなかった!
右手でハブを捕まえたまま、ハブ箱持ってきてー!と電話。
旦那→出ない。(携帯船に置いたまま)
息子→電源切ってある。
最寄りのRちゃん→出ない。
H兄→やっと出た!ほっとひと安心。

車が到着するまで5分以上、ハブ棒でハブを掴んだまま待機。
ハブは棒に絡まってこちらに向かって「ハーッ」ってするし、手は痛くなるし、怖かったー。
噛まれなくて良かったー。
それにしても、私のお気に入りのハブ箱は、何処へ行ったのでしょう。
旦那様は、この前の台風で飛ばされた、なんて言うけれど?
台風の時に外に置きっ放しだった訳?

写真は、ハブの一件でクタクタになった私の夕ご飯。
シナモントーストにはバターとクリームとチョコレートアイス。
ハブの一件でちょっぴり胃が痛いような…。。
ハブ箱は大事!
なかったら、クーラーボックスいつも積んでおこう。
ハブ掴んだまま電話しまくるの、もう懲り懲り。


しーまブログにも来てね↓

http://yadoncafe.amamin.jp/e709298.html

0 件のコメント:

コメントを投稿