2018年9月26日水曜日

マッサージを受けて来ました。

2018-09-26(Wed) 22:03

マッサージを受けたよ。

皆さんこんばんは。

お休みの今日はマッサージに行って来ました。
奄美に来て、初めてのマッサージです。
私の肩は、石のように固くなっているようでした。
いや、身体全体がこわばっているみたい。
少しずつ揉みほぐしてもらいました。
ほとんど自覚がないのですけれどね。

気持ちのいいマッサージを期待していましたが、凝っているので、痛かった。
けれど、そのまま眠りたいくらい、気持ち良かったです。

1時間で3,000円。
これなら、来週も行けるかも。

ストレッチとか、ヨガとか、全くやらないのですが、いよいよやった方が良い状況です(>_<)

いや、マッサージチェアを買おうかなとも考えています。

そして、お休みを増やす。

帰ってから見入ってしまったNHKのドキュメントで
『 仕事をする為に生きてるんじゃないから 』って、樹木希林さんが言っていました。

そうだな。自分の事も、ちゃんとしなきゃな。

達観したようなところがカッコ良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿