2012年2月10日金曜日

春色みにゃんこストラップ

節分も過ぎ、新しいステージに入りました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
あれこれ報告したいこともありますが
今日は久しぶりにストラップを作ったのでご紹介します。

春らしいモノを作ってちょうだ~い』というご要望があったので
春色みにゃんこストラップ』を作りました。
今は緋寒桜が満開なのでそのイメージです。

値段は・・・うけん市場価格です!
ストラップNo.6  \500
主にスワロフスキーを使用し、桜モチーフのビーズを入れました。
珍しいピンク色の貝殻を付けました。
ストラップNo.6  \500

ストラップNo.7  \500
 桜っぽい貝殻付きです。

ストラップNo.8  \500
こちらは、ちょっと渋めに。

ストラップNo.9  \450
 桜っぽい貝殻付きの小さめストラップ。

ストラップNo.10  \450
 (たぶん)貝に食べられてしまった角貝付き。
中央の穴は貝を食べる貝が空けた穴だと思います。

ストラップNo.11  \450
 これは、苺のイメージ。
よく見えないけれど
葉っぱ色のグリーンのスワロフスキーも入っています。
ハート型の赤い貝殻はお気に入り。
見つけた時は嬉しかった。
また浜で出会えるかなぁ?

ストラップNo.11  \450
ストラップNo.3.4.5  \500
 以前作って完売御礼のストラップたち。

ストラップNo.3  \500
ホタテみたいな小さな貝が好きだった。
誰が買ってくれたのかなぁ?
ありがとうございます *^ー^*
 
* * *

息子は内職をしているような私の姿をみて
「かぁさん、そんなことしないで」と言うけれど
 好きでやっていることだからいいのです。
 
 うけん市場に来てくれる人が少しでも楽しめて
 わたしの収入が少しだけ増える
 それで、いいのです。

 お友達は「集中できる事があっていいね」と言ってくれました。
 今日はその友人と完走歩大会で販売するチョコチップクッキーを焼きました。
 明日はシフォンケーキを大量に焼きます。

地域に恩返しできるようにがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿