2011年9月19日月曜日

台風の日には

台風15号が接近し、今日は一日中すごい風と雨
初めて部屋の畳が浮き上がるのを見ました ((( ꒪д꒪))!
この台風で各地に被害がでませんように・・・

いつもの事ですが、台風の時にはアクセサリーを作ります
最近作った作品をいくつかご紹介いたします

* * *

ネックレス No.17
私の好きな古代風の貝にピンク系の真珠とクリスタルと
スワロフスキーと極小ビーズ(金、 銀)を付けました
ネックレス No.17
 綺麗な型の古代風の貝はこれが 最後
ま た浜で見つけられるといいな
この貝と出逢うと嬉しくってテンション上がります!

No,17
No.17
 Head 3.5*3.5cm
 紐:ベージュロー引き アジャスター付 57~63cm
 3200yen

* * *

ネックレスNo.18
波に削られた貝にいろとりどりの淡水パールを5個と
小さな貝殻(白とピンク)を4個 スワロフスキーと極小ビーズを付けました
小さな貝殻には魔除けになるタカセガイも入っています
 
ネックレス No.18
No.18
 Head 3.0*4.0cm
 紐:ベージュ革 アジャスター付 64~70cm
 3800yen

* * *
ネックレス No.19
貝殻+大粒真珠のシンプルなネックレスです
浜の砂粒がいくつか挟まっていますが、これも自然の粋です
Head 3.2*4.5cm
紐: ベージュロー引き2mm アジャスター付 64~70cm
3000yen
 
 今回は優しい感じのネックレスを作りました
寒くなったらセーターの上にも似合いますよ(*^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿