2011年9月15日木曜日

最近の海

携帯で撮った写真がたまっていますので
最近の様子をお伝えします

9月15日の屋鈍の海
 台風15号が近づいていて、小雨が降っていましたが、貝殻は大漁でした^^

屋鈍の港
 みんな陸に船を避難させていますが、K兄の船は相変わらず港に浮かんだまま
きっと、今回の台風もひどくならない

古仁屋の海岸
 13日に用事があり、古仁屋まで行ってきました
JAでお弁当を買ってこの海岸で食べました

古仁屋の海岸

カワウソに見える枯れ木
 ここを通るたび、「カワウソだぁ」って思います
名柄のマグロ資源研究所の近くです


14日夕方に大きな虹が見えました
♥ いつも綺麗な景色をありがとう ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿