2018年10月9日火曜日

イカ星人

皆さんこんにちは。
オカメインコノーマルの女の子
ぴーちゃん12歳です。

今日は、朝から外に出してもらいました。
ラッキー。

正面から見た私の顔が、イカ星人に見えるんだって。
失礼しちゃうわね。
ちょっと、廊下を覗いているのよ。


うーん。

うーん。…。

こんにちは。
オカメインコルチノーの男の子
ろっちゃん12歳です。
ぴーちゃんは自分の家に入りたがらないけれど、
ぼくはいい子に自分で家に入ったんだよ。
ここからの眺めって、けっこういいんだよ。
お母さんがいるやどんカフェも見えるしね。

〆は、只今のだいおうちゃん。
今日もお客様にたくさん可愛がられました。
お店の裏にいます。

お母さんがテラスに来ると、だいおうも来ます。

お母さんの足元が一番落ち着くにゃー。

今日は、もう閉店かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿