2018年10月9日火曜日

去年の10月10日

皆さんこんばんは。
ちょうど1年前のやどんカフェの写真が出てきました。

9月末でうけん市場とやけうちの里のデイサービス厨房を退職したんだったか。

この頃は、本当にオープンできるのかどうか、半信半疑でした。

この後、合併浄化槽工事に大金とものすごい時間がかかるとわかり、どうなるんだろう…と暗礁に乗りかかりました。

が、救世主のような水道屋さんの社長様が現れ、一気に解決してくれたのでした。

ありがたやー。
社長あってのやどんカフェでございます。

あれから、1年。

安定運転まであと少しです。


初心を忘れないでやっていきたいです。

やどんカフェがあってこその出会いがあり、それが一番ありがたい事かな、と思います。

皆さまにとっても、出会いの場になったらいいなと思います。

楽しい場所にしたいです。

※ 明日、明後日は定休日です ※


    0 件のコメント:

    コメントを投稿