2018年10月11日木曜日

牡蠣の錠剤

皆さんこんにちは。

昨日はお休みだったので、名瀬まで行って
こぐまさんの美味しいお弁当を食べてから
健康道さんでもみほぐしてもらいました。
痛いけれど、眠っちゃうくらい気持ちよかったです。
これで3回目。

しかし、身体の疲れは、取れません。
帰りに、ふと、牡蠣の錠剤買おうかなと思いつきました。
私にとっては、最後の砦。
最終手段です。
もっと早く思い付けば良かった!


ムラタ薬局さんのワタナベオイスター。
お高いけれど、効くのです。
お店で試飲させてもらうと、家に帰り着く頃には頭痛も取れて元気になっています。
いつもなら、家に帰り着く頃には、ぐったりなので、すごい効きめです。

牡蠣にクロレラを併せれば、完璧です。


今日は北風強し。
海も荒れています。



やる事、やりたい事いっぱいだけど、無理すると疲れちゃうので、どんな配分でするかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿