2018年2月18日日曜日

池端克章氏ライブ

皆さんこんにちは。
今日は夕方6時から池端克章さんのライブをやりました。

やどんカフェ初のライブです。

30名以上集まり、盛り上がりました。皆さん、楽しんでくれたようで良かったです。

歌もしっとり系あり、タオル振り回して盛り上がり系もあり、良かったです。

CDを買いましたので、お店で聴けますよ。やどんカフェさんへ、とサイン入りのCDです(^-^)

今日も突然、ぴったりの助っ人参上で、ホールから司会までぶっつけ本番で見事にこなしてくれました!ちえちゃん、ありがとう(*^-^*)

マミーさんもお料理手伝ってくれて、助かりました。

突然の助っ人にいつも助けられ、感謝感謝です。

今日のライブのお料理は

・シシシチュー
・グラタン
・ピザ
・テラダとフルのペペロンチーノ
・ボタンボウフウのペンネ
・大根と手羽もとの甘辛煮
・大盛り大根サラダ
・おむすび3種類

差し入れ
・ふくらかん
・サツマイモきんぴ

ジュース
れんと飲み放題
でした。

たぶん、うまくいったと思います。

夏にまた歌いに来てくれるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿