2018年2月2日金曜日

2月2日

皆さんこんにちは(^-^)

今日のメニューは

・ミートソースグラタン
自家製パン、サラダ、スープ付き

・みんぐりフルイリキ定食

・ムロアジ一夜干し定食

トッフィーチーズケーキと甘くないローズマリーのマフィン、よく売れました。

今日は初!外国人のお客様3名。私の大好きなドイツからです。
ケーキセットを注文されました。
どうして、こんな田舎まで?と聞いたら、ここ大好きと言っていました。
この店、君の店なの?すごくいいねー。とも。
嬉しいです(*^-^*)

夕方には東京から友人親子が。
シシしゃぶしゃぶを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿