2018年2月25日日曜日

2月25日(日)

皆さんこんにちは。

今日は、昨日とは一変して大忙しの一日でした。
来てくれた皆さん、ありがとうございます(*^-^*)

今日は、ロンドンからのお客様いらっしゃいました(*^-^*)
重油の調査研究をされている学者さんでした。
やどんカフェ、気に入ってもらえました!

その他、名瀬の方からもお客様が。
はるばる屋鈍まで、ありがとうございます。

先日は神父さまと大学の教授2名、韓国のお姉様という濃いメンバーがいらっしゃいました。

この、宇検村の一番はじっこの集落の更にはじっこまで(偶然)いらしてくれて、こんな所にこんなお店が!と喜んでもらえるのが嬉しいです。

今日は旧暦の1月10日。オープンした日です。

これから安定運転に入る為、少しだけ値段の変更など致しました。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿