2018年2月13日火曜日

2月13日

皆さんこんにちは。
奄美はちょっといいお天気でした。

今日は
・鶏胸肉旨塩焼き
又は
・ムロアジ一夜干し
でした。

鶏胸肉、柔らかく美味しく出来ました。

朝からプリン焼いたり、お弁当の注文が入ったり忙しくしていました。

夕方には息子と一緒にバレンタインのチョコチップクッキー作り。一緒にバレンタインのお菓子作るのは初めてでした。

アメリカンなチョコレートチャンククッキーは、大量のバターと砂糖で出来ています(>_<)

もうひとつ、ヘルシーな菜種油のチョコチップクッキーも作りました。

クッキーが焼ける香り、大好きです。

お菓子屋さんになりたいなぁー。

明日は初めて奄美に来た記念日。
7年前です。
まだ、7年。

0 件のコメント:

コメントを投稿