2012年9月15日土曜日

あたまがいたい

こんにちは。
台風16号の影響でどんよりとした曇り空。
台風の前は低気圧のせいで頭が痛くなります。
今日も、昼寝をしても治らないので頭痛薬を飲みました。
台風が来ちゃえば大丈夫なのだけど・・・

 
伝線にはいつも一緒に居る2羽の小鳥。つばめかな?

 家の真裏にアダンの木が植えられた。
ゲットウとシャリンバイも。

 先日海で取って来た「岩下くん」が飛ばされない様に車に避難。

 ぎゅうぎゅう詰め。

我が家の玄関には「オカメ出没注意」の張り紙と
「ねこ、いぬ、勝兄、立入禁止」の張り紙が・・・
お世話になっているK兄まで立ち入り禁止とは(笑)

先日のどんと祭りで金魚を7匹すくってきたので
住人がまた増えました。

大判の蜘蛛の赤ちゃんも生まれたので
あかちゃん蜘蛛もいっぱい。

ありもぞろぞろといます。

台所の流しとお風呂場にはカニが出て
昨日は初フナ虫が。

虫が平気で、よかった。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿