2012年9月14日金曜日

お休みの日には

こんにちは。
台風16号が接近中です。
15号と同じくらい大型って言っていたけれど・・・

調べてみたら

 名前は Sanba(サンバ)
大きさ: 大型
強さ: 猛烈
 中心気圧は900hPaってすごい。

また、台風かぁ・・・

 でも、

今日はまだお天気です。

お休みだったので部屋を片付けて布団を干しました。

おなじみ2階ベランダからの眺め

玄関側の2階の窓からの眺め。お布団干してます。

家の真裏に立派な共同墓地ができました!左奥は学校。

カメラを取り出したついでに・・・

ぴーちゃんです^^

伏し目がちポーズ

ろっちゃんです。嬉しいポーズ♪

風のない穏やかな天気の日には2階の窓から外を眺めています。

じじばばが18日の火曜日に来るのだけれど
台風は通過しているかな?
がけ崩れで道は塞がらないかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿