2012年8月31日金曜日

ろっちょちゃん

こんにちは。
本日2件目の投稿です。
久しぶりにしろっちょの写真を撮ったのでUPします。
奄美に来ても元気よぉ~。

こんにちは。ぼくはしろっちょ。4歳くらいです。

どう?かわいいでしょ。

マダムみたいな顔だってできちゃう。

もちろん、もっふりも。

そして、最後は威嚇のポーズ。噛み付いたら痛いよ!

次回は先輩のぴーちゃんの写真を撮ってあげなくちゃ。

今、阿室集落に保健婦さんが来ていて、調子の悪い人を見てくれるそう。
集落が孤立すると、いろんなサービスがあるんだ。
我が家はいたって健康。
夏休みの宿題が終わらないだけ。
 
因みに本日の救援物資はお昼にカレーでした。
奄美のカレーは辛くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿