2012年8月10日金曜日

夏本番☆貝殻アクセサリー

こんにちは。
あっという間に8月10日。
今月初更新です。

夏になったので貝殻アクセサリーが動き出しました^^
昨日はありがたいことに関西のサーファーの方から
ネックレス5点のご注文をいただきました。
ありがとうございます。
早速9点作ってみました。
ここから5点選んで頂く感じです。
残った子はうけん市場か宇検食堂に陳列されます。

 No.47 No.48 No49
丸型二枚貝+テラダビーズ
  
K様に選んで頂き
完売いたしました!
ありがっさまりょーた
どうかどうか

 No.50 No.51
(K-4.5)
No.50の渦巻きは美しい
適度に風化していてカプリコ(エアインチョコ)のようになっています。
お守り効果高い感じです。
No.51はかなりそっけない系

 K様に選んで頂き
完売いたしました!
ありがっさまりょーた
どうかどうか 
 
別れがちょっと切なかったけど…
大事にしてもらってね^^ /~~

月曜日には大阪に到着予定です。

 No.52 No.53
(K-6.7)
この子たちはうけん市場へ
 
 No.54 No.55
(K-8.9)
なぜか逆さま・・・
この子たちは宇検食堂・やけうちの宿フロントへ

以上ネックレスでした。


 白珊瑚ピアス No.37.38
 
みにゃんんこ ピアス No.39 No.40
 先週うけん市場にてご注文頂いたブレスレット4点
No.10~13
完売しています!
ありがっさまりょーた
どうかどうか
ガーネット・パールブレスレット No.14

完売いたしました!
ありがっさまりょーた
どうかどうか 
 
 ゴマちゃんの瓶詰め 450円
 赤ちゃんみにゃんこ 450円
 ストラップNo.31~34
 ネックレスNo.44
 No.45 (完売)
 No.46 (完売)
 ストラップNo.33 No.34
スケルトンストラップ (非売品)

貝殻拾ったり
作品作ったり
うけん市場や調理場で働いたり
時間が足りないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿