2011年7月18日月曜日

貝殻のネックレス


台風の時はいつもなかなかできないことをします。

昨日は浜で拾い溜めた貝殻でネックレスを作りました。


↑こちらは「作って~」と依頼されていた方へお嫁に行きました。


↑こちらも気に入ってくださった方がいらしてお買い上げくださいました!
 奄美で初めて売れたペンダント。
 着けてくださった方曰く『奄美の魔法のペンダント』
 お守り(魔除け)になっているようです^^


↑こちらも娘さんのお誕生日のプレゼントに一緒に買っていただきました。
にこにこ宝貝の仲良しペンダント。
手元に届いた方にいいことありますように。


全部で3つ
奄美に来て初めて作ったアクセサリー

みんな手元を離れたけれど、お嫁に行った先でそれぞれの方に
幸せをお届けできますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿