2012年5月4日金曜日

宝貝のピアス

あっという間にGW後半です。
一昨日、害虫駆除の薬の残りで
害虫と共に駆除されそうになりましたが
復活しました。辛かったー。

さて、先日「宝貝のピアスを作って~」とリクエストを頂き
作ってみました。

どうかな?

No.1 わたしのお気に入り
No.2 パープル系
No.3 ブルー系


No.4 そっけない系

No.5 巻貝系

全員集合
私はピアスを着けないのだけど・・・
さて、どの子が選ばれるでしょうか?

(翌日、「全部気に入った」と全ての子が選ばれ旅立って行きました!
ありがっさまりょーた。 )
ご注文者曰く
「宝貝のピアスを着けている人を見ると、ハワイアンかインディアンに見える」
そうかなぁ。。。
私はハワイアンもインディアンも自然と共に生きる民族で、好き。
彼らのような思想を持って生きれば、地球はもっと平和になるはずだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿