2011年12月2日金曜日

持久走大会とリボンレイ

今日は阿室小中学校の持久走大会でした。
昨日の雨は止んで日差しが暑い中、皆頑張って走りました!
気温は25℃くらいあったと思います。

スタート直後は足取りも軽く元気です!
保育園児もちょこっとだけ走り、応援をしてくれています。
復路の写真はあまりにも疲れて気の毒な顔をしているので
残念ながらここには載せられません・・・

 
走行風景。
メニューは
8OOm
1600m
3000m
5000m

まさみは1600mを9分53秒で完走しました!
頑張って自己ベストタイムを叩き出した様子。
えらいえらい^^

校長先生も楽々颯爽と走っています。

地域の方もたくさん集まり、おなじみの『チヂン』で応援してくれます。


↓これは先月のまさみから私へのサプライズ!


 リボンレイといいます。
まさみが11月23日勤労感謝の日に
私にプレゼントしてくれました!
なななんと!手作りです。

お友達の家で教えてもらいながら
1時間半くらいかかって編んでくれました。
私は仕事だったので、お友達のお母さんが気を効かせてくれたのですね。。。
いつも息子がお世話になり、ありがとうございます。
本当に、みなさんに助けられながらやっています。
『ママは家の鍵をよくなくすから首から下げるように』
(お隣のさっちゃんみたいに)
って言うので家の鍵と大盛りソフトのマスコットも付けてみました。

東京のALIOでお友達と一緒に買った思い出の大盛ソフト

 しかし、綺麗に編んでいるなぁ。。。
感心じゃや~。

おかげ様でもうすぐ1000アクセス到達です。
1000番目の方、教えてくれると嬉しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿