2018年7月3日火曜日

出会い

皆さんこんにちは。

やどんカフェにはいろいろなお客様がいらっしゃるのですが、今日は私の実家から歩いて5分程の平野4丁目から娘さんがいらっしゃいました!
お互いにびっくりです。
奄美のこんなはじっこで出会うなんて!

そして、お客様が口を揃えて言うことがあります。
ここに宿泊できたらなぁー。って。
海で遊んでそのまま寝られたら最高!って。
本当に良く言われるのです。
宿をやってくれたら、必ず泊まりに来ます!って皆さん言ってくれます。

宿屋やったら楽しいだろうな。。。

もう1軒、建てたいな。。。

お金ないけど、やりたいな。。。

そして、やどんカフェの隣の芝生で馬を放牧して、夕方にビーチで馬に乗る。

これが出来たら、完璧です。

喫茶店は田舎でやりたいと言い続けて20余年。
やっと形になりました。

宿屋はやりたいと考えついて8年。
馬は...子供の頃から好きだった。
飼いたいと思い始めて4年くらい?

お金、どうにかならないかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿