2018年7月28日土曜日

ご近所さん

皆さんこんにちは。
ご無沙汰しておりました。
FBではちょこちょこ写真を載せているので、見に来てください。
Yadon cafe 1-1 で出てきます。

最近、東京の実家のご近所のお客様がよくいらっしゃいます。
お互いに面識はありませんが、自転車で7分ほどのご近所さんです。
1ヶ月以内に3、4組いらっしゃいました。

平野町や、扇橋などです。
錦糸町と浅草からの方もいらっしゃいましたね。
東京からのお客様は結構多いです。

今日のお客様は、娘さんが保育園の先生をなさっていて、その保育園はなんと!私の息子が通っていた保育園でした。

9月にお店に来てくれるお約束をしました。

よくも、まぁ、こんな遠くまでご近所さんが!

皆さん、また来ます!と言ってくれて嬉しいです。

さて、写真は
スモモのマーブルレアチーズケーキ
アイスカフェオレのセット
フレンチトースト あまあま ベリー&クリーム
アイスコーヒーのセット

本日のランチは

サワラの漬け丼
又は
チキンソテー きのこソース
でした。

昨日はサワラが7匹釣れて、今日は3匹釣れました。
しばらくランチにサワラが使えます。

明日のランチは

サワラフライ
又は
チキンソテー きのこソース
の予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿