2018年5月30日水曜日

5月30日定休日

皆さんこんにちは。

今日はお休みなので、名瀬に行ってきました。

知り合いのお店で天ぷらうどんを食べたら、美味しかった。
永田橋市場にあります。目がセクシーなお母さんのお店です。

お隣りは『こん日和』という珈琲屋さん。
うどんを待っている間にカフェオレを頂きました。美味しかった。

その後に美容室でヘッドスパ。
疲れが溜まっているので。メンテナンスの為に。
身体がこわばっていますねー。と言われました。

ひとりであれもこれもするのって、やっぱり気が張るし、大変です。

が、来月は月曜木曜はパンの日をやります。
月木やどんベーカリー』です。

食べたいパンがありましたらお声掛けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿