2018年3月8日木曜日

3月8日(木)

皆さんこんにちは。

今日はものすごい強風の中、お客様多数いらっしゃいました。ありがとうございます。

本日のメニュー
・カチャトーラ
(狩人風鶏もも肉の煮込み)
丸パン付き
大人気でした。

カチャトーラが完売の為、その後は鶏唐甘酢にバトンタッチ。

ムロアジ一夜干しも出ましたよ。

本日のデザートはレアチーズとベリージュレでした。

今日は2組も宇検村の反対側から遙々お越しいただきまして、ありがとうございます。

また、英語スピーチ日本一の高3女子にもカチャトーラ食べて頂きました。次はマレーシアで世界大会だそうで凄いです。阿室校区活性化の事もスピーチで話してくれたそうです。

それと…先日は食べ歩きの達人のこぐまさんがいらしてくれて、なんだか嬉しくて。
名瀬でお惣菜屋さんをされていて、よくブログを拝見しています。
ものすごく、パワフルな方でした。

私も頑張らなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿