2018年3月17日土曜日

3月17日(土)

皆さんこんにちは。

今日は阿室保育所の卒園式。
まさみが着たスーツをU君が着て卒園式の後にやどんカフェに寄ってくれました(^-^)

スーツ、11年ぶりの活躍です。

一昨初サワラが釣れました。

当分の間、サワラ料理が続く予定です。

魚屋えびす丸でサワラの販売もしていますよ。

昨日はサワラの刺身定食。
揚げ出し豆腐
ブロッコリーのマヨポン和え
漬け物
あら汁
ご飯付き

今日は
サワラの漬け丼
漬けのサワラと生のサワラ、タコ、甘い玉子焼乗せ
ブロッコリーゴマ和え
漬け物
あら汁

でした。

ランチの写真は取り忘れ。
代わりに味見したチーズケーキの写真を載せました。

今日はこぐまさんのブログを見ていらしてくれたお客様あり!
ありがとうございます(*^-^*)

旅人も数名いらっしゃいました。

明日はサワラのバターソテーの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿