2018年1月12日金曜日

3日目 鶏唐甘酢がけ

皆さんこんにちは(^-^)
今日も屋鈍は強風で寒かったです。
奄美にもアラレが降りました。
お昼のいっとき、日が差して、その後に大きな2重の虹が出ましたよ(^-^)

本日のメニューは、鶏唐甘酢がけ。
うちのシェフ(実は…頼れるシェフがいるのです!私ひとりでは力不足でした)の得意料理!
あ、昨日のコロッケもシェフの得意料理で、ポトフは私が作りました。

鶏唐がカラッと揚がっていて、にんにくと生姜の効いた甘酢が美味しいです。
小鉢はおっかんが育てた小松菜のゴマ和え。サラダのレタスもおっかん作です。

明日は、かつ兄が捕った猪のシシシチューの予定です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿