2018年6月21日木曜日

夏至

皆さんこんにちは。


今日は夏至ですね。

今が昼が一番長い。

これから暑くなるのに、日は短くなっていくなんて変な感じです。


今日はパンの日でしたが、ランチもがっつり。

お弁当も作りましよ。


ランチは
鳥もも味噌漬け焼き
サワラの竜田揚げ付き
サラダ、味噌汁、島うり煮物、玄米ご飯
ドリンク付き


パンは
大人気アンパン
ちくわパン
丸パン
焼きました。


パン用の強力粉をカナダ産から九州産「南のめぐみ」に変えました。

今日からランチタイムを12時から14時までに変更しました。

どうしたら楽しくお店ができるかなー?と試行錯誤しながらやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿