2018年4月22日日曜日

4月22日日曜日

https://www.facebook.com/yadoncafe/

みなさんこんにちは。
↑FBも見に来てください。
今回は同じ内容です。

今日は何の写真も撮らなかった。

いいお天気でお客様多数いらっしゃいました。
ありがとうございます😊
湯湾から大勢。
名柄の新しく山村留学でいらした家族。
午前中か閉店まで海に行ったりしながら楽しんでくれました。
名瀬からのお客様はこぐまさんのブログを見ていらしてくれました。有難いです。
こぐまさん、ありがとう😊

今日のランチはバターチキンカレー。
サラダと砂糖を入れなくても凄く甘いかぼちゃ付き。
飲み物付きです。

テラス席から海の方まで大人も子どもも楽しそうにしていたので「何かのイベントですか?」と聞かれたよ、と言っていました。
海で遊んで、ロフトで寛いでマンガ読んだりお昼寝したり、駄菓子や手作りケーキ食べたりと子供達は楽しそうでした。

大人もおしゃべり、楽しそうでした。

こんな風に楽しんでもらえるお店になってよかったです。
みなさんありがとうございます😊

写真はやどんカフェの骨組み時代。
去年の8月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿