2014年3月15日土曜日

阿室小学校卒業しました。

みなさんこんばんは。
久しぶりのPCからの投稿です。
 
3月13日に勝美が3年間ちょっとお世話になった
阿室小学校を卒業しました。 
 
 こちらに来てから、背が25センチも伸びて立派になりました。
 
来月からは、いよいよ中学生です。
と言っても、校舎の1階から2階へ上がるだけなのが
小中併設校の良いところです。
 
 中1クラスは2名のみ。
『居眠りができなくなる』と言っています。
 
 
 
 
 
今までお世話になった先生方
見守ってくださった地域の皆様
一緒に遊び学んだお友達
遠くから応援してくれる人たち
 
豊かさと厳しさを教えてくれた
奄美大島の雄大な自然
 
私たちを見守り育てくれた
全てに感謝です
 
3年間、ありがとうございました
 
これからもよろしくお願いします


2 件のコメント:

  1. ご卒業おめでとうございます。
    先ほどお父さんから猪の燻製をいただきました。
    勝美くんたちのことを思い出しながら、
    今夜、これで一杯やりたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 田下さん

    こんにちは。
    お返事が遅くなりすみません。
    イノシシの燻製は如何でしたか?
    お酒は控えめになさってくださいね。

    勝美、中学生になりました!

    返信削除