2014年1月13日月曜日

阿室校区活性化委員会、また新聞に載りました。

皆さん、こんにちは。
 
頂いた年賀状に「ブログ見てるよー」と書かれているのを見ると
へなちょこブログで申し訳ないという思いになっています。
 
というわけで、久しぶりのPCからの投稿です。
年末にやっとdynabookを買い替えました。
Win8.1はまだかなり使いずらいです。
 
 
今日の南海日日新聞に阿室校区活性化委員会の活躍ぶりが
掲載されていました。
(しかも、新聞の1面にです!)
 
わたしは、本当にほんとうに、ここの地域の方々にお世話になり
感謝してもし足りないくらいです。
 
 振り返ってみれば、私が東京で興味を持っていたことが
ここで全て繋がっています。
 
だったら、もっと頑張らないといないのだけど。
 
 
ということで、阿室校区活性化委員会の記事はこちらです↓
  
 


奄美に移住して奄美から1歩も出ずにもうすぐ丸3年。
息子はいよいよ4月から中学生。
 
 心を落ち着けて
良いことを考えて
今年も頑張ろう
 
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿