2013年6月1日土曜日

トイレに蟹

今日は、頭の高さにあるトイレの窓からカニが侵入(;゜0゜)
(生きているニコニコ蟹です)

ニコニコ蟹は、とても素早く逃げるので、私には捕まえられず、息子の出番。
捕まえてもらって、外に逃がす。
厄介なぬかがが終わったら、今度は羽蟻と蟹の季節です。

息子は羽蟻にお腹を噛まれていました。

蟹は夜道を横断するので車で轢かないように注意しています。

………

『島の先生』如何でしたか?
結構…重いですねぇ。

今度は阿室小中の海での水泳の授業がNHKで取り上げられるみたいです。いつかな?

今月の14日から屋鈍の海で水泳の授業が始まります(*^ー^)

やっぱり、いい所に住ませてもらってるなぁ…と、感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿