2012年12月24日月曜日

南海日日新聞に載りました…うけん市場が。

こんばんは。
久しぶりの投稿です。
2012年12月21日のマヤ暦ナントカも乗り越え
今年も終わろうとしていますね。
皆様如何お過ごしですか?
 
昨日はうけん市場オープン1周年記念イベント第2弾が執り行われ
冬休みショッパナから休日出勤でした。

で、その記事を南海日日新聞に載せてもらえましたのでご報告します。

↑長蛇の列ができる前の写真です

↑大雑把な載せ方でごめんなさい
 
 
その前の日、22日は子ども会のクリスマス会で
子供たちとカップシフォンケーキを100個ほど作りました。
助手がたくさんいたので楽チンです。
 
他に韓国料理
『キンパッ』と『ホットク』
 
メキシコ料理
『トルティージャ』と『サルサソース』『アボカドディップ』
 
もみんなで作りました。
 
韓国料理は韓国人の先生
メキシカンはメキシコに十何年住んでいらっしゃった方が先生でした。
国際色、豊かです^^
 
他にタイ料理
『トムヤンクン』と『ワッフル』
の差し入れもあり。
 
クリスマスプレゼントで、息子には将棋が当たり
私は人生初の将棋をしました。
説明書を見ながら・・・
 
クリスマス行事は以上で終了!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿