2012年9月16日日曜日

台風16号 サンバ

こんにちは。
台風16号 サンバが接近中です。
今朝未明にはすごいことになっているかなーと思って
全ての雨戸をぴっちりと閉めて眠ったのだけど
まだ、そんなにすごくない。

瀬戸内のほうは既に停電になっているようなので
ここもいつ停電になってもいい状態。
さっき、一瞬停電になったので、あわてて更新。

携帯も無線LANもいつまで通じるかわからない。

とりあえず、今の家からの眺め。

 川からの濁流で海は手前半分茶色。

 おなじみ、学校と墓地と・・・古いベランダ。

 雨戸を少し開けて外を見る。
クッキーモンスターとエルモの髪飾り。

昨日届いた友人からのプレゼント。
高校時代、私はエルモが大好きで、エルモに似ていると言われていました。
懐かしいなぁー。
ゴミバケツに入ったオスカー・グラウチも大好きだった。
送り主は中学時代からの地元の友人でいろんな苦楽を共にしてきた仲。
会いたいなぁー。


0 件のコメント:

コメントを投稿